あんびりーばぼーで 趣味三昧

北海道も 春です

ツツジがさいています 桜の開花宣言もあって
とっても良い季節です
が・・・・・
1月から体調不良で
2月に仕事に戻ったのに 
ほんの数日で また体調不良
やっと治ったと思ったところで
病院を出てすぐ滑って転んで 
膝の骨にヒビ (・∀・;)
こんなに連続で
仕事に行けなくなるとは

今回つくづく思ったのは 
入院しないで続く休みは
生命保険は 何も出ない 
会社の健康保険組合に入っていたので
傷病手当の手続きは出来ましたが
入金までは かなり時間がかかりました
少ない額ですが無いよりは って
喜ぶ暇もなく
休んだ月の交通費の請求と
(交通費定期代半年分前払いなので)
厚生年金..税金やら振込用紙が
給料の無い給料日に届きました
ヒドイものです ε=(×。×)ハァ…。

「ずっと仕事に行けず退屈でしょ?」
って聞かれるのですが
趣味三昧で楽しくて 太る太る
何時間でも座ってられる
まずすぐに作ったのはこれ⇩

アクリルたわし 
この五角形が面白いなあと思い

この作り方をPCのペイントで書いてみました
そうです デジタルイラストも趣味なのです
また書き始めると きりがなくて
ラインスタンプ用の絵を書きあげました
だがしかし 
いざ投稿となると勇気が出ない
デザイン書いたまま 
次のスタンプ書き始めてます
いったいいつになったら投稿できるのやら
投稿しても却下かもしれないのに
何をしているのだろう私
大好きなドラマさえ耳で聴くだけで
何時間でも集中できてしまうので
気が付いたら 時間が過ぎていく
運動不足
時々別の事をしようと
次はレジン


手元にあるのはこれだけ⇧
ピアスとネックレスとキーホルダーと
ひとにあげてしまったのは
写真撮り忘れてしまった
この赤いピアス失敗
耳に付けたら なんだか
耳から血が出てるみたいで
赤にしなきゃよかったよ
と後悔しています
緑色のピアスは 一番使いやすいかな
服に合わせやすい色で
でこの白いピアスは
以前作った物をリニューアルしました
思ったよりまあまあかな
ペンダントトップは 
以前も作ったのですが
孫にあげたので作り直し
2回目の方が
いいと思いたかったのですが
油断しました 
周りの金具についたレジンを
力いっぱいけずりすぎて
色が変になってしまって
金属部分をごまかすのに
金色をのせてレジンで包み込んで
ごまかした
よ~く見なきゃ気が付かないかなと
都合の良い解釈をしています
だめだこりゃ;( ˙꒳​˙ ;):

 · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • ·

先日 エスコンフィールド開会式の時

近くでブルーインパルスの展示飛行

見てきました

速い早い アッという間に通り過ぎる
スマホのカメラ用意したる間に
すぐいなくなる
それでもこれだけは採りました


大きなハート♡です
この写真だけは
良かった
(*n''∀'')n バンザーイ