富良野と美瑛に行きました

夢の地美瑛で 別業種から美瑛の土地を持ち農業を(養鶏)している先輩に

会ってきました とっても感じの良い方でした

飼っている鶏はゴトウとウコッケイでした 自分で鶏小屋を作ったようです

鶏初めて1年位らしいのですが 顧客もついているようで

やはり卵は日銭になるようです 

去年から気になってしょうがない土地がありまして

いい感じの場所なんですが あやしい不動産とりあつかいなのです

もうけ主義で 値段をつり上げてるような感じがします

024まだ売れてない様子でした 他にもいろんな所が見たいのですが

なにせ ここは農地が多くて 一般人が買える土地は少ししか無いようです

いい場所は あやしい不動産が握ってって 他の不動産に頼んだら

なかなか見つからずに とっても先にすすめずイライラがつのります

早く美瑛に住みたいなぁ~~~

014_2 綺麗だよぉ~~ ラベンダーシーズンの美瑛は[E:happy01]