2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寝雪かな

今回美瑛に行くと 雪がつもって 真っ白 庭に出したままの ソーラーライト 回収しようと もう探すのが大変で かなり掘りました (; ̄д ̄)ハァ↓ 我が家も 雪にうもれて↓こんなんです それでもしっかり このピンク!! 目立ってます(*≧m≦*)プププw ★゜・…

雪がぁ~~~!!

今回 ついに冬将軍到来 帰る頃には もっと積もって 車がシバレて(凍って)ました この広い北海道 その日の夜札幌に帰ると まったく嘘のように 雪がありませんでした ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 今回 1階の断熱材を詰め 石膏ボー…

うにゅらぁ~~ どぼじまじょ

やっとこ 今回で外壁塗装が終了しました やっとこ明るい時間に写真撮りました まだまだ 派手な一般住宅にしか見えません ε=(‐ω‐;;) 難しいなぁ ですが この外壁には まだまだ問題が この正面玄関 このタイルがぁ~~~ 剥がれないし タイルのツルツルの…

朝霧・・朝もや・・・どっちかな?

ちょっと不安にはなりましたが 今回は 天気にめぐまれました この朝の様子↓ 外壁塗り出来ないかと思いました その後 晴れてくれたので 外壁塗りの続きが出来ました 正面側は 塗り終わったのですが 裏側は 三分の一残っています(-_-;) なんだかなぁ~~~ 結…