ホームページつくりました

手元でコチャコチャと何かしてるのが好きな私
レジンも羊毛フエルトも動物ポンポンも
動物ポンポンとは⇩


こんなやつです⇧
お絵描きも ずーーーーーーーっと
好きな事をしていたい
そして老後の年金生活の不安を
解決するのは ネット上で
その情報を利用してアフリエイトする。
ホームページ作ってみました

wanko-oekaki.jimdofree.com
今まで ペンタブで書いたイラストを
載せました 今は枚数が少ないですが
これからどんどん増やそうと思います
まだまだ未熟ですが 一歩ふみだしました
後から直すことも出来るので
考えてるだけじゃダメですよね
このホームページは ジンドゥで作りました
無料です
「ハロー!パソコン教室」に通って
覚えました お勉強は有料でしたが
{ペンタブもハローパソコン教室で習いました}
習いものが出来るのは 働いてるうちにかな
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
先日レジン作ってみました
本に乗っていた写真をみて
宇宙 きれい! って
書いてあるとおり 作ったのですが
(固まったレジンの上に楊枝で渦を書く)
なんか 変 うずが 何か違う


作った後でネットで動画見たのですが
フェアリーダストパウダーなどの
パウダーを少量のレジンに溶かして
固まっていないレジンに4か所くらいおいて
中心付近を ルーターや楊枝などでくるくる回す
その方が 渦が自然で綺麗な気がします
入れたパールも 星に見えなくて
納得できるまで何回も挑戦しなきゃならない気がします
同じデザイン何個もいらないし 高額になりますよね
(;^_^A  で 横から見ると


目玉みたい!! こんなネックレス
全然付けたくない おしゃれじゃない
宇宙には魅せられるのに

そんなこんなで
孫に作ってと 頼まれたのが
青と紫の空に雲があって
中心に黄色いカスミソウが一つ
背景が色濃く 手前透明・・・
それって目玉になる?って
意識しすぎて
手前も少し色いれました
黄色いカスミソウが手に入らず
100円均一の花


練消しゴムで作った雲が
見えずらくなり 花も綺麗に見えなく
作り直して

今度は花が大きすぎて
雲が目立たない
また作り直し
たまたま黄色いカスミソウが購入できたので


なんかな~~~~~~
(;'∀') だめだこりゃ
とりあえず 3回目が
一番お手本の写真に近いのですが
カスミソウの黄色が
お手本の方が色鮮やかでした
こんなデザインなのに
どんだけ迷ったことか
レジンは奥が深いなぁ~~
レジン液も高いし
2液性レジンの方が安いらしいが
固まるのに時間がかかるらしい
せっかちな私には 無理かな