ヤフオク落札になりました

いんやぁ~~ [E:sweat01]もう

あせっちゃいました 初オークションで 落札[E:coldsweats01]

もうわけわからなくって めっちゃあせった

どうやって連絡するのか

相手のメッセージどこクリックしたら出てくるのか

簡単決済の 入金の確認を探すのに時間がかかって

なんとか普通郵便で出したのですが・・・・・・・

今日聞いた話によると 普通郵便は あてにならないよって

領収書とか 残しておかないと 後で届かないって事になっても

責任とってもらえないし こっちから出した証拠も残らないって

またもや 心配になってきました 届いたかなぁ[E:coldsweats02]