スピリチュアルカウンセリング

この前 知人の紹介で まるで江原さんみたいな人にあってきました

とっても不思議で 最近疲れがとれなくてって話したら

すぐに回答が 一人で頑張ってるからだって

そのとうり 私の仕事みんな帰った後に一人でお留守番ですもの

それ以外にも アレンジフラワーも 先生が展示会の事言ってくれないので

自分で情報仕入れて 自分からデザイン選んで 同じ教室の人誰も参加が無く

一人で行動して 終わりまで 途中先生のアドバイスはあったけど

とっても孤独だったなぁ  まったく言われたとうり

食事が 野菜中心に変わった事もピッタリ大当たり 私の考えてる

将来の夢の光景がしっかりわかったみたいでした

その他にも書いたらきりないくらいに大当たりで

ただわからない事が 少しだけ ピラニア 川が見えるって

なんじゃらほいって思いますが よく考えてみると

私の性格 まだまだこの先 予想もつかない事やらかすのかも

そう思うと 未来が楽しみになりました