美瑛の青い池に行ってきました

ただいまぁ~~[E:happy01]

あこがれの美瑛に行ってきました[E:sun]

ぜったいにこの地に住むぞって思いで神社で手を合わせたり

御洒落なカフェやレストランなどもしっかり行ってきました

天気にもめぐまれ 小鳥もさえずり 春の丘はとっても気持ち良かったです

この間ネットで調べてたら 美瑛の青い池の事を発見!!

美瑛好きの私としては絶対に見なくっちゃって、行ってきました

人工的にたまたま出来てしまった池なのですが とっても幻想的

結構観光客も多かったです 見てやってください

014 良くは わからないのですが 水が白いので 不自然に変わった青い色の池で

そこから木が生えているという バックの山も美しい

文章の下手な私です これは見た者じゃないとわからないかも[E:coldsweats01]