コンテンポラリィ

昨日は アレンジフラワー

やっとこ グラジアリィーコース終了[E:shine]

次がいよいよプロフェッショナルコースよくここまで来たものだ 次の1年は 修了証にこだわらず 好きなアレンジのデザインを 選ぼうと思います

005

                     コンテンポラリィー

しかし 頭の中が いっぱい いっぱい 美瑛で暮らすためには 農業研修を 受けて農地を 手に入れるのがいいのか 原野を買うのがいいのか 悩んでます 今度 新規就農・農業体験セミナーを 受けてこようと思います もし農業体験するなら 今のままのペーパードライバーじゃ駄目だと思う 中古の軽自動車買おうかな・・・とか 

今日は 午前中は手話サークル 午後は英会話カフェに行ってきました 自分で好んで忙しくしてしまってる私 疲れをとらなきゃって思うのに アホです[E:coldsweats01]