お雛様かざりました^^

いつもギリギリになってから飾るお雛様 

あと3年は結婚しないって言ってた次女が 

「早くお雛様出してね!!」ってまた

珍しい いったいどういう風の吹きまわしやら 

ふっふっふっふっふ( ̄▽ ̄)

私の時代のお雛様 マンションには 置く場所が無いので

食器棚の上に 肩身を狭く出しました

004でも 時代劇好きの私としては・・・・・思う 違うよね

上様や奥方様に 尻を向けて良いものかと・・・・・・

本当は ・・・・・・・・・・・

008 これが正しいのではないかと  あっ・・・!!

 尻をむけるとは 何事・・・・・ 

なんちゃって (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

・・・・・・・・・・・あっ いかんΣ( ̄ロ ̄lll)

お雛様 ごめんなさい 遊んでます 

「娘達がちゃんと お嫁にゆけますように」