牛に願いを 冬バージョン

やっと 写真を撮りました

前回 「牛に願いを」の撮影場所に行った時

夜だったので 写真が撮れなかったのですが

今回は 昼間だったので しっかりと・・・・・

でも 冬景色でした 

この雄大な雪景色に スノーモービルが 走り回ってました

008

013 とっても 気持ち良さそうで 

指をくわえてみてました ( ̄▽ ̄) うらやましぃ

この 場所は 縁あって たまたま来たパン屋さんの目の前なのです

ここは↓ 「2ひきの猫」という 石がまのパン屋さん 

とっても感じの良い夫婦で こちらでパンを焼いています

売っている場所は美瑛の道の駅の「くら」です

今回は こちらで焼いてる 商品の塩ラスクを いただきました

歯ごたえがあって とっても美味しかった 車の中で おやつとして

買ったのですが あっという間に 無くなってしまった

005

将来的には ここで店舗を持つ事を 考えているようです

この建物は 馬の調教師さんが 夏の間だけ住んでいた場所をかりて

自分たちで 手直したのだそうです 

とっても手作り感があって素敵でした

でね・・・・・・・ うっふっふっふっふ( ̄ー+ ̄)

この隣に お馬さんが 2頭!!

大家さんのお馬さんだそうです

近くで見ると とっても大きくて迫力

すごいなぁ~~ 乗ってみたいなぁ~~って

ますます美瑛へのあこがれが 大きくなりました(*^ω^*)ノ彡