プレゼンテ-ションお食事会

先日27日に 美瑛のYさん宅にて 

夫のお料理の プレゼンテーションしてきました

006タジン鍋を使って 野菜たっぷりのせた

ボリュームハンバーグ 

シーザーサラダ  野菜スープ

あ・・・・サラダ盛り付けたの私・・・ガタガタだぁ~(T△T)

やっぱ夫には かなわんなぁ~~・・・ 

また特にこだわりの逸品パングラタン

Yさん宅の搾りたての牛乳

2ひきの猫というお店の焼き立てパン

005ここのパンは ハード系だから とってもパングラタンに合います

そうそう ここのパンは 道の駅の蔵とか いろいろ出ていますが

お店としては 今日オープンですヽ(´▽`)/ 

この写真を撮った日

一生懸命お店を 手作りしてました

牛に願いを」の撮影地で 

その撮影の時スタッフが来ていたツナギ着て

でね・・・・屋根の形が 神社!!(廃材利用)(*^ω^*)ノ彡

御利益ありそう ( ̄ー ̄)ニヤリ

ホント 手作り感タップリ

あっ ついでに住所は上川郡美瑛町ルベシベ第4

是非 近くに来た時は お寄りください

丘が とっても綺麗ですよぉ~~~~!!

って パン屋さんの宣伝になっちゃった

うちも そのうち 

頑張るぞぉ~~~(* ̄ー ̄*)