ついに決めました!!

ずっと夢見ていた 物件みつけました!!

長かったなぁ~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

060 屋根の雨漏りが ひどくて 

屋根も 腐りかけてけ 床も腐りかけて とてもじゃないが 

自分で直すのは 無理な状態で 半分諦めかけて

しょげてた私達の前に 

まるでスーパーマンのように 現れたYさんの

すぐ 床はがすよって 始めようという言葉で

決めました おそらく レストラン開店当初は

ひどいツギハギの間に合わせの設備だと思いますが

出来る限り 洋風に仕上げてみたいと思います

とっても 良い場所です 目の前は 丘で

039

すぐそばには 湧水があり 水の流れる音

鳥たちの鳴き声  

熊は 来ないですが いろんな野生の動物が住んでいます

街の中で 毎日ストレスを ためて働いてる人達や

疲れている人達を 癒してくれる場所

これからの人生に 元気をあたえられる場所

にしたいと思います

今は まだまだ準備段階なので 場所は 秘密ですが

きっと 開店しても 探すのが大変で

良い隠れ家になるでしょう *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

来年の 春には オープンしたいなぁ~

あ  そうそう 

夫の料理の腕は 一流ですよ!!

現在シェフです 東京のホテルでも フランス料理経験者

名前は 出しませんが もの凄い人にも料理を出していました

ただ ここでは 万人に好かれるような物を

地元の食材で リーズナブル価格で出そうと思います

もし オープンしてたら 来れる方は

是非 お越しください(人´∀`).☆.。.:*