行ってきました 丘の大地美瑛

4月には オープンしたいレストラン

その準備に 自分達と地元の仲間でリフォーム

まずは なによりこの景色

大きく ズームして見て下さい↓

036ここは 我が家がオープンしようと予定している建物の すぐ裏です

もう めっちゃ感動!!(≧∇≦) 

丘がいくつも重なり

ずーっと続いてます まさしく

丘の大地です

ブログの写真だと こんな感じですが

ナマでみると ・・・・・・・もっと綺麗です

道もね すっごいのぉ~~

045

ジェットコースター!!  

わぁ~~~お!!

って 現実に戻ります (* ̄ー ̄*)

今回 屋根と1階の床と天井を 手がけてきました

(その他もいろいろ)

026

018 屋根の修理の本によると 

コーキングや屋根テープ ハンダつけという話しでしたが

すでに そのレベルを超えていた屋根

すごくオオガカリになりました

和室とリビングの仕切りを外し

和室の天井をはずし

016 床暖房を外し 畳を外し 痛んだ床を外し

013 すんごい事になっています

今回 

夫が 初めてのドリル

初めての芝刈り機

それがまた はたから見てて面白い

まるで初めての おもちゃを手にした感じ

芝刈り機が とっても気に入ったらしくて

「お~い!! 父さん 何処まで行くの~」

って感じでした ( ̄Д ̄;; 

この先 いったいどんな事になるのでしょうか

期待と不安が いっぱい・・・・・・・・・

人生の 大転換期でしょうか

頑張らなくっちゃ!!v(*^▽^*)v