ちょっとだけ撮りました

前回 花の季節なのに ラベンダー畑による暇がなくて

今回 無理やり 撮ってきました

032 ラベンダーの 海って感じです↑

なにせ忙しくって 作業終わってからの 帰り道

夕方の 観光客が ほとんどいなくなってからの景色です

007

「ちょっとぉ~!! そこのスマートなおにいさん!!」↑

カカシでしたぁ~~

(*≧m≦*)

お遊びは ここまで

今回は キッチンの壁の一部をはり

床の下地を80%くらいまで進みました

012 なかなか 一気に進まない カメさんです( ̄Д ̄;;

022 足場がくまれて ボイラーの所の煙突を はずし・・・・・・

この煙突がまた 切り取ったのですが 結構大きい鉄骨なので

意外と危険ですよねぇ~~・・・・・・・・・・・てね

きっと プロの人からすれば 大した事無いのだろうなぁ~

今回びっくりしたのが チェーンソウ 

普通に みなさん持ってる物だとは・・・・

白樺一本で どうしようか 私達夫婦は かなり考えていたのに

ほんの1~2分で かたずいてしまった  

そんなもんですかぁ~~!!w(゚o゚)w

美瑛の みなさん たのもしい!!

街に住んでいる私達とは 桁が違う!!

かっちょいいなぁ~~

私達夫婦も 数年後には そんなかっちょいい夫婦になれるかしら

そのためには 私も早く四十肩 腰痛・・・その他治して

丈夫にならなくては !!

夫とみなさんで 危険な作業をしてる間

手持ちぶさたな私 またもや庭の石を 運びました

017 この石が 以外と 重い↑ ガーデンにしたい場所にゴロゴロと転がって

一か所だけ ロックガーデンみたいにしようかと集めてみましたが・・・・・

なんとなく 無駄な努力のような気がします 

もしや重機を使えばすぐなのでは

なんともかんとも お粗末な感じ

ま とりあえず 今回は 廃材も頂ける事になり

浄化槽のめどもつき 話しだけは かなり前進したかな(* ̄ー ̄;*) 

美瑛のみなさんに 感謝ですヽ(´▽`)/