キッチンにやっとフローリング^^;

キッチンの床 これが 

まずまず カメのようなスピードで 進んでいます

045 おニューのフローリングを貼ると 

まるでお家が新しいみたいヽ(´▽`)/

この床が 最初は 下がっていて ひどくて 

以前の様子が まるで嘘のよう

(土台から直したのですもの)

ボットントイレを 水洗にするために

やっとこ便器もはずしました 

じゃじゃ~ん

048 お見苦しい物を 

おみせしました( ̄Д ̄;;

失礼いしました

やっとこ屋根が・・・・・・・・・・・・・・・

025 ここまで・・・・・・・・!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って半分だけは

(半分は まだ青い屋根) 

残りは自分でペンキ塗らなくては( ̄▽ ̄;)

本当は 9月には ここに私だけでも引っ越して

先に リフォーム頑張る予定なのですが

住居にしたい 2階部分が 

まったくすすんでないという

012_2

天井は まだ こんなで

壁紙はがしたばかり

たぶん この部屋の壁も石膏ボード 

外さなきゃならない感じです

もう一つの部屋の 敷き詰めジュータン 

これがこれが なかなか 剥がれない 

こんなに剥がれにくいものだとは知らなかった

普通に 引っ張っても駄目なので

てこの原理を利用して・・・・・・

027きっと これは普通に剥がすのではなく

剥がす為の機材があるような気がします

なにせ素人ですから 

たったこれだけの事に時間のかかる事

このスピードでは かなりまずい

お引っ越しは まだまだ先のような気がします