とったどぉ~~~~~!! カーペット(-◇-;)

まずは 綺麗な丘の写真から

004天気が 良ければ 向こうの山まで 写ったのになぁ~~

畑では 大家さんが植えてくれた カボチャが

032 これって 食べごろかなぁ~ もう少しかな・・・・・

よくわかってない私

(*゚▽゚)ノ 赤しそが 雑草に混じって なっていました

034しそジュースが 飲みたいなぁ~~ (* ̄▽。 ̄*)

では 我が家の状況は ここは二階 住居部分予定↓

009                           

023先日の続き 二日間かけて やっとこ剥がしました

もう これが しんどくて(;;;´Д`)ゝ 

今までこれほど汗かいた事がないくらい汗をかき

紙のマスクが 汗で濡れて 

重みでアゴまでまで下がってしまった

やっと 剥がし終わった時には 

フラフラで ガニ股 手は腫れて

マメが 破れて

(現在 筋肉痛) 

こんなにきつい作業とは 思ってもいなかったです

1階の玄関ホールが クッシッョンフロアー 

このままはみっともないので

フロア材貼りたいのですが 貼る前に 

このクッシッョンフロアー剥がさなきゃならないのかと考えると

ギョッとしますΣ(゚д゚lll)!

二階の もう1つの部屋は カビた石膏ボードを剥がしました

この グラスウールも 一部きれいに詰め直さなきゃなりません↓

027_2いったい いつになったら住めるのでしょうか ・・・・・・・

一階の和室が やっとこ こんな感じになりました

013ここは 初め 雨漏りが ひどく 天井がカビてて

畳も 水を吸って 一番最悪な部屋でした

(置いてあったポリバケツに 水がたくさん溜まってました)

トイレは やっと こんな感じ

020_2

「 トイレが無い!! 」

浄化槽入れる予定なので まだ床材貼ったところです

トイレの無い場所での作業って 不安ですよねぇ~~

まいったなぁ~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

とりあえず カメの速度で 進んでます

頑張らなきゃ v(*^▽^*)v