まぁ~だだにゃ!!(=^・^=)

やっと私は退職して自由になったのですが

夫が なかなか休めない

今回休み1日のみ

2階の部屋 やっと 

天井と壁 石膏ボード貼り出来ました

024この部屋は あと床にクッションフロアーと 

壁と天井の壁紙を貼ったら 終了

微妙に 網戸が気になりますが

(サイズが小さく すきまだらけ)

(。>0<。) 虫が 入りたいほうだい

とほほ・・・・ もうすぐ冬だし・・・・

って呑気な まだ 外の仕事が 終わってないのに

屋根塗り 壁塗り 急がなきゃ 

┐( ̄ヘ ̄;)┌ フゥゥ~

浄化槽が 今 こんな感じ↓

016 初めて 見ました 浄化槽って

こんな感じのものなんだぁ~~

せっかく ここまですすんだのに 雨のため↓

022 ここまで埋めてストップ 

仕方が無い

天気には 手も足もでません

でも この業者さんが 良い人で

駐車場にしたいこの近辺

平らに ならしてくれるそうです

ついでに 庭の大きな石も ずらしてくれるとか

助かったぁ~ε=(´Д`)

とりあえず ちょっとづつ カメのように

ゆっくり すすんでいます

いったい いつになったら住めるのかなぁ~