雪よ もう少し待っておくれぇ~~

3日4日と 美瑛に行ってきましたヽ(´▽`)/

1日目は すごく寒くて 白い息になりました

近くの山が 白くなってます 

どうやら雪が降ったようです(∥ ̄■ ̄∥)

013リフォームに行って ポータブルのストーブを 

初めて使いました

その日は 足場を 反対側に 組み直し

やっと トイレの壁のパテをサンダーかけて↓

019壁紙を貼りやすくするための下地を整える物を塗り↓

024 やっと 壁紙を貼る準備ができました

なにせ 壁紙を貼ってからのトイレの取り付けなので

未だ ここにはトイレがありません

大家さんの所の簡易トイレも 

冬は 使えないので 急がなくてはなりません

あとは 裏玄関の天井などを外して

その日は終了

二日目は 押し入れを キレイに掃除↓

033 防虫シートと スノコをひいて 

あとは お布団入れるだけになりました

外壁が・・・・・・・・・・・・・・・・・

お待たせしました・・・・・・・・

これが 塗るのが大変で 

素人の組み立てた

グラグラで 手すりの無い足場

左手四十肩の為に なおさら

つかまる事が出来ず

3年は 寿命が縮んだ感じです

派手ピンク↓ヾ(〃>_<;〃)ノ

030時間が足りないので 途中までですが[E:sweat01]

この色の壁に木製の(柵みたいな)

ラティスとかっていうのをかけて

鉢植えを つるそうと考えてはいるのだけど

思うようになるかしらねぇ・・・・・

不安です

 

次週は 足場を返しに行かなきゃならないので

(夫の休み一日しか無くて)

きっと 何も出来ないかもしれません

なにせ 札幌から美瑛の日帰りですから

(*´-ω-`)・・・フゥ