うっきょ~~ティラノサウルスじゃ~~~!!

昨日 足場を 片付けに美瑛に日帰り

途中 寄り道

これは 三笠市桂沢湖です

015なんか おかしな生物が ♪(* ̄ω ̄)v

                 ここは↓

016なのだそうです 説明が 大変なので 

写真撮ってきました

最近は もうすっかり秋 

紅葉の写真を って思っていたのですが

ついつい 途中立ち寄ってしまった 三段滝041 近くから撮ってしまったので 

上手く三段が 入らなかった残念(★ ̄∀ ̄;★)

自然が たくさんで ドライブも良い季節

こんなもの発見↓

045 熊ですかぁ~~!!

・・・・・・・・・・・・でもね

たぶん ここには いないような気がしました

なぜなら 最近 山にエサがなくて 

人里に出没しています

出張中じゃないかなぁ~~~って

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で リフォームの方はと 言いますと

今回は 足場の片付けで 

札幌まで返しに行かなきゃならないので

滞在時間が 短くって ・・・・・・

出来た事は 外壁の続きなのだれど 

まだ 全然終わらず

ただ 応援に来てくれた 夫の友人

OTさんの手助けもあって

トイレが やっと壁紙貼り終わりました

夕方に 浄化槽屋さんが来たので↓

063 ここまで すすみましたヽ(´▽`)/

やったぁ~~~って感じなのですが

実は まだ 電気と水が つながってません

な なんと まだまだ使用禁止なのです

カメのような 速度です 

(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!