さぶいねぇ~~~ (=´;ω;`=)ズズ~

秋も深まって

ストーブ無しではいられなくなりました

009 外壁塗装も 終わらぬまま このまま中途半端で

冬を越してしまいそうな感じです

かなりまずい

今回、外壁を 少しだけ続き塗りましたが

この外壁が 思ったより広い

あと残り三分の一くらいかな

 

玄関の所のクッションフロアーなのですが

昔の古い柄なので 

上から新しく貼りました

001                      

011

ジャジャ~~ン!!・・・・・・・・・って

この上を何回も歩いてから撮った写真

もうすでに汚れてました(; ̄д ̄)

いつもながら おそまつでした

今回、目に見えて変わったのはここだけです

あとは

裏玄関の天井の断熱材を 厚くして

残っていた 半端な場所の石膏ボード貼り

2階の住居部分の壁紙貼る前の下処理・・・・・

これがまた 素人の仕事で

パテ塗りくらいで平らになるような

レベルではないくらいデコボコ

これで壁紙貼ったら どうなるのやら

とっても恐怖です"(>0<;)

まあ 住居は お客様に見せないしねぇ

アハハハ・・・・・・・・・ハァ(o;´д`o)=3

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

帰りに 中古のガス台を見に行ってきました

なにやら ものすごく重いらしくて

250キロあるとかで

床の補強が必要と 言われてしまいまして

って この間床を剥がして土台にジャッキ入れて

普通に直したばかり・・・・・・

・・・あんなに・・・・・(-_-;)

あんなに大変だったのに・・・・・

また やり直し・・・・・・・かな

きっと何か方法が有ると思うのですが

もう 頭の中が いっぱいいっぱいです