デコボコに壁紙貼りました(-▽-;)

もうすぐ冬のギリギリのこの時期

005 二階の住居予定の部屋の壁

壁紙貼る前の 下地を先週補修してもデコボコで

恐怖の壁紙はり

今回は OTさんとOSさんと手伝いに来てもらって

ついに貼りました↓

027見違えるほどの変化にビックリです

ただし・・・・・近くで見るの禁止かな

(≧∇≦)ノ彡

やっと家具を2階に運べるようになりました

良かった

でも・・・まだ水回りがまだまだで

今回HUさんの 手助けもあって

洗面台の排水溝の準備で

夫が 初めての床下もぐり↓

015 床の下は ものすごく狭いです↓

017 こんな狭くて暗い場所 なかなか入る事も無いし

・・・・・・・・・・キツイなぁ~~~・・・・・

(特に 夫のお腹回りが (●´艸`)  )

頑張れ父さん・・・って

私は 見てるだけでした

ヘ( ̄ー ̄)ノ

まだ あいかわらずトイレが使えないのですが

それでもやっと 

お風呂場の水が出せるようになりました

この時期 雑巾洗うのも外じゃ寒くて

冷えで 四十肩も痛むし大変でした

やっと家に中で水が使えます

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

あと 裏玄関の天井

これが 最初ひどかったのですが

021 今回でやっと この状態になりました

022 この石膏ボード どうしようかなぁ~

ペンキ塗るかなぁ~~~

でも ここは急がないから 後々でいいかな

急ぎたいのは 外壁

最近天気にめぐまれなくて

三分の一を塗り残したままです

どうなる事やら(。・ε・`。)