朝霧・・朝もや・・・どっちかな?

ちょっと不安にはなりましたが

今回は 天気にめぐまれました

この朝の様子↓

003

007  

外壁塗り出来ないかと思いました

その後 晴れてくれたので

外壁塗りの続きが出来ました

正面側は 塗り終わったのですが

裏側は 三分の一残っています(-_-;)

なんだかなぁ~~~

結構マスキングテープに時間がかかります

壁に這わせた配線やら何やら

何処まで塗っていいやら悪いやら

以外と手間がかかりました

写真を夕方に撮ったのですが

もう真っ暗で 修正しました

014 それから

一階のレストラン部分の天井が

やっと石膏ボードでうまりました

010              

015

ここは あと下地を整えてからの

ペンキ塗りと 電気を付ける事かな

(ー`´ー)うーん

少しづつは 進んではいるが

まだまだ問題だらけです

どこから どう手をつけて良いやら

そうそう やっとお風呂場で水が使えるようになって

喜んでいたのですが・・・・水漏れしてました

(o´_`o)ハァ・・・・・・・・・・

結局は 外で水仕事です

なんとかしなきゃ

苦労が多いほど

後で喜びが大きい ・・・と

信じる者は 救われる

( ̄▽ ̄;)