風邪ひいちゃいまして ^^;

12月27日28日に 

美瑛に行く予定だったのですが

私風邪ひいてしまいました

その為 夫一人で 行ってきました

001やはり ボイラーのスイッチ入れたままとか

トイレの電気電源切らなかったのだけど

凍ってました

このむき出しの水道管が 冷えたのかな

030前回このトイレ部品が壊れて 水漏れで

バケツを置いてます

028 電気のコンセントのすぐ近くで・・・・・・

ε=(‐ω‐;;)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この水道管が 

021ここが凍りやすくて・・・・・・

032 ・・・・・・・・・・・・って

なんで こんな黄色い壁なの~~~!!

ペンキで塗ってあります

前に住んでいた人か 前の前に住んでいた人か

・・・・・・・こ・・こ・・・これは・・・・

金運が良くなる!!・・・・とか

ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

見なかった事にしたい・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今回は 夫一人でパテぬり

026 あとは 除雪で終わってしまった

034 窓あたりまで積もった雪に

屋根の雪が落ちて 窓が真っ白になってしまいました

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近 いい物買いました

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

空気洗浄機

空気の除菌・消臭・アロマ効果があるんですって

002 えっ? 加湿器じゃないですよ 

(≧∇≦)ノ彡 バンバン

これ ここに引っ越ししたら

早速使ってみようと

楽しみにしています