いよいよです (^▽^;;)

まだまだ寒い 今日この頃

005 先日なんとか キッチンのステンが貼り終わりました

013そして なんとか中古のガス台や コールドテーブルなどが入り

良い感じになってきました

018このガス台が さすが業務用

022 ゴッツ~~~イ !!

これはやはり重たい 

床の補充が必要って言われますよねぇ

やっとこ ホッっとしたいところですが

まだ シンクが無いのです

 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

2階の 流し台を 先につなぐしかないかな

・・・・って 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そんな状態でも お引っ越しの日は やって来ました

長年暮らした 札幌とも さようならです

先日 いつも通っていた 近くの区民センターのサークル仲間とも

挨拶をすませました

024_2 とっても暮らしやすくて たくさんの思い出と 

たくさんのお友達がいて

とっても良い街でした

また新たな 土地で 不便にはなりますが

こんな 良い仲間をつくっていきたいって思います

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日パソコンのインターネットを

引っ越しのためにはずします

こんどは 新しい場所で スタートになります

しばらくINできませんが

これからも よろしくお願いします