お引っ越ししました

ついに札幌をはなれて

美瑛にお引っ越しです

010その日は とっても良い天気で

まるで 美瑛の地に歓迎してもらったみたいでした

とっても 綺麗な青空ヽ(´▽`)/021とっても自然にめぐまれた所で

我が家の庭にも 動物の足跡↓

039ちょっと見えずらいかもしれないですね この写真

なかなか とっても良い出だし・・・・・・

なのですが 

今年は 雪も多くて シバレル(凍る)し

家の ライフラインが まだまだ不完全

お風呂の水と 

仮につないだ水洗トイレしか

水が出ません

その 頼みの綱が 凍ってしまって 

毎朝 水道管に ヤカンのお湯かけからスタートです

一階のリフォーム中の天井が 出来あがってないので

夜になっても電気が付きません 真っ暗です

ほとんど二階の住居の一部屋での生活です

夜に 一階に用事があって 行くときは

もう ドッキ ドキです(*≧m≦*)

早く 作り終わらせないと大変です

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日 夫が退社した時に いただいた花束

とっても綺麗で ボリュームがあって

アレンジフラワーが2つも出来ました

025 うっふっふっふっふ( ´艸`)

ちと お粗末さまでした

もうちょっと いいアレンジができたら良かったのだけど

ヘタクソです(*≧m≦*)

素人なので ご容赦ください

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

初めてのセンプラム塗ってみました

031このピンクの部分です ↑

珪藻土より安かったので

乾いたら もう少し白くなるようです

ここに洗面台を置く予定なので

置いてからじゃ壁が塗れないので先に塗ったのですが

よ~~~く考えると

壁の前に天井を 仕上げるのが先でした

天井のペンキ塗りしたら たれてきますよね

(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

そんなこんなで

なんとか 頑張っています