まだまだ頑張んベぇ~~(;≧皿≦)。゜°。

明日から3月だというのに

まだまだシバレテます

048この写真↑ ナマで見た時には 雪の結晶単位で

キラキラ光ってました o(*^▽^*)o

やっぱり写真だと難しいですねぇ

あのキラキラを お見せ出来ないのが残念です

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

27日の昼間出かけて夕方に帰宅した時には

しっかりと凍結して  

水もお湯も トイレの水も出ません

お風呂の水道↓

002 ツララが下がってます\(;゚∇゚)/

今まで 暖かいマンション暮らしをしていた私達

この寒いお家のお風呂には

なかなか入る度胸がありません

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ですが 先日 初めての入浴

ワンコちゃんのソソウしたマルチカバー↓

049「いい湯だなぁ~~~!!」

ってジャブジャブお洗濯でした

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

玄関ホールに センプラム塗りました↓

013本当は 白が良かったのですが

センプラムには 白が無いのだそうです

一番 白に近い色を選んだのですが

またピンクです 一応乾くともう少し白くなるようですが

こんな感じです↓

003_2最初に塗った所は 白くなっています

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

なかなか終わらない天井のパテ塗り

いつまでも天井にばかり時間をかけていられないので

ついにペンキを塗ったのですが

ペンキを塗ってもデコボコがはっきり見えます↓

009 ホントに も~~~~う!!

今まで頑張った苦労が・・・・報われず

いやはや・・・・・(*´-ω-`)・・・フゥ

そこで考えました

ペンキにセンプラムの粉を混ぜて

ザラザラにして塗れば

目立たないのでは

やってみました↓

015

チョットだけ 隠れたような気はするのですが

やっぱり見えるかな ( ̄▽ ̄;;

この勢いで 全部塗って終わらせよう!!って

思ったところで

ペンキが無くなってしまいました

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

なかなか毎日頑張っても

ノロノロすすんでいるって感じです

この苦労

いつかきっと 報われる時がやって来ると

信じて まだまだ頑張んべぇ~~

( ̄▽ ̄)