寒いのに春なんだそうです

雪が解けはじめ

農家の畑は 融雪剤がまかれています

033018_2なんとなく春らしくなってきました

038桜の季節は あと2カ月・・・・・

だけど・・・・・・寒い

先日また凍結で 付けたばかりの蛇口が

ちぎれました

019また新しく蛇口を買い17、800円∑(゚∇゚|||)

うっふっふっふっふ(*^m^)

ついでに 最近足の指が赤くなって 

なかなか治らないので

もしかして水虫かな・・・・・って 

真剣に悩んでたら

今日病院で なんと・・・・・・・

シモヤケでした(≧∇≦)ノ彡

いやぁ~~ ホント 寒い 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

しばらく なかなかブログ書く暇がなくって

でもその間にリフォームが進みました

問題の和室が大変身

012 この床の間の

プロの手を借りました

001さすがプロ!!(◎´∀`)ノ  すごい 

007見違えたでしょうo(*^▽^*)o

そして まだ約 70%ほどですが

電気が付きました

001_2う~~~~~ん・・・・・・・

ますます ブリッコな感じかしら

c(>ω<)ゞ

そしてやっと2槽シンクが手に入りました

007_2まだ蛇口付いてないのですがね 

そして ダクトが出来ました

003_2_2
ですが まだ換気扇のスイッチが

出来あがってません

なんだか つっこみ所が まだまだたくさんです

センプラムやニス塗りには

まだまだ時間がかかってますが

結構進みました

なんとなく完成図が見えてきました

もう少し 頑張らなきゃ(◎´∀`)ノ

いやいや まだまだもう少し

そう言いながらも きっと

ずっと頑張らなきゃ  (* ̄ー ̄*)