春のジェットコースターの路

美瑛町観光協会でだしているロードマップに

しっかりと載せている 正真正銘の

ジェットコースターの路↓

021我が家の裏の坂よりもすごい

きっと 雪が融けてからの方が綺麗なのかも

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日 初めて町内で

温泉に行ってきました

その時にのったバスが もう感激

003

まるで トトロの猫バスみたいでした

(*^m^)

町内の方達も とっても良い人ばかりで

楽しかったです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて リフォームの方

和室だった部屋は

センプラムも塗り終わって

一昨日 札幌から来てくれた助っ人OTさんのおかげで

床のニス塗りも終わりました\(@^0^@)/

023これで和室だった部分は ほとんど完成

・・・・・・・うん・・・ほとんど・・・・

全部とは 言えないけど

いや 考えれば まだまだかな (≧m≦)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は元リビングルームだった部屋の

ニス塗りをしてみました

低い姿勢のまま刷毛でニスを伸ばすのは

結構きつくて なかなか大変

004_2
これが まだ1度目で 2度塗り予定↑

ですが ニスの方が 足りなくなってしまいました

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそう 最近 お風呂の排水溝が大変な事に

010水の流れが悪かったので 修理するつもりで

はぐったコーキング!!

ななんと 床下の砂利が流れ出ていて

大きく穴が空いていました

とりあえず 大急処置

セメントと砂利を入れて 上に

防水液の入ったモルタルを塗りました↓

003_2う~~~~ん なんてすごい生活なんでしょう

街で暮らしてた私達が

よくやるわぁ~~┐(´д`)┌ヤレヤレ