ついにレセプション

まずは いつもの

 

しょ~もない話しから

我が家の庭に

珍しい鳥が やってきました

・・・・・・・ってね ( ̄m ̄*)
実は 鳥の種類がわからず

まったく珍しくなかったりして

ただ 最近パソコンの設定を いじってしまって

なかなか 大きくして写真が載せられなくなってしまいました

見ずらいと思いますが

ご容赦ください(木の枝にとまってます)

005_2
それがまた 鳥の話題が続くのですが

先日 朝 家の中を 鳥が飛びまわってまして

もうびっくりです

002
これもまた 何でしょう

残念ながら さっぱりわからない鳥

もう 珍しい事件なので 写真だけは

しっかり撮らせてもらいました

「はい チーズ!!」って

鳥にしたら 迷惑な話しです

それから 30分ほど 鬼ごっこ

なんとか 裏玄関から 外に出てくれました

(*^Д^)=3
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

リフォームの方は

問題の玄関が

012
ドアだけ 入りました 

他は まだまだそのままなんですけどね

( ̄▽ ̄;;

ベランダのフード

004
もう古くて 汚いので 白く塗りました
004_2_2ふふっ  クイズ 何か 違うと思いませんか?

・・・・・・・・
そう 煙突です

やっと 薪ストーブが 入りました ジャジャ~~ン!!

008我がレストランで いっちばんエラそうに

居座っています 

・・・・高かったなぁ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

中古なんですよ これで

肝心の薪が まだ無いのですけどね(≧∇≦)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今日 ついに プレオープン(レセプション)しました

営業前に お世話になった方や

ご近所の方を 招いて お食事会です

010
バイキング形式で 料理を並べてみました

料理の数は 15種類

もう これが なかなか必死で

料理の写真撮っておけばよかったなぁ~~

と 後悔

が しかし それどころではなかった

夫は その料理 かなり前から計画して

何日も前からの準備

私も このプレオープンまでに

このフ―ドを塗り 飾り棚を作り

ある程度 綺麗に仕上げなくちゃって

もう必死で

いろいろ夜に買い物に行ったり

深夜になってからの掃除など

このところ かなり疲労

とりあえず 無事に 終える事ができました

20人くらいの方々に 集まっていただいて

みなさんに感謝です

なんだか 人が集まって来るって 良いですねぇ

まずは 滑り出しは好調な感じでした

また明日から 頑張らなくっちゃ!!