マガンかなぁ~

昨日 札幌に久しぶりに行ってきました

朝 とっても良い天気で

002まだ 冬のようにみえますが 

これでも春の景色 \(;゚∇゚)/

その途中 三笠市のあたりで

空を見上げると

V字の形で マガンかな? なんだろう?↓

017
近くに 宮島沼があるので そこから来たのかな
025_3
未確認飛行物体!!・・・・・・なんちゃって

テレビで見た事はありますが ナマで見たのは初めてです

もう 喜んで カメラで撮りまくりました

( ̄▽ ̄) ですが やっぱり写真は写真ですよね

あの  感動が なかなか伝わらないです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて リフォームの方は

004_2
中古で 買ったテーブルも塗り

ホームページ用の 写真撮りをしました

009_4
ここは 一番の特等席 この写真撮ったのは

夕方なので 外の景色が 青く見えます

ランチのセットメニューも

008_7
これは ハンバーグセット↑ 

スープやデザートは 日替わりです

カウンターも 出来ました

まだ 色塗りは これからですが

019_4そして・・・・・・・ 一番の お気に入り

kiyokoさんの 作品↓

004_19玄関を 開けてすぐの場所に スタンバイしました

玄関のリフォームは まだまだ問題山積ですが

ここで みとれてくれれば ごまかせるかしら

V( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

なんとなく 大分出来たような気はしますが

まだ 相変わらず問題の玄関

薪ストーブが まだ入ってなくって

ベランダのフードが まだそのまま

換気扇や 軒先も

壁シールも 外観のラティス付けも

看板や 外の水はけも・・・・・・

あはははははは・・・・・(o´д`o)=3 ハ~

間に合うのだろうか

もしかして OPENしても リフォーム中かしら

とにかく 出来るだけの事はしなきゃね