本番のOPENしました

まずは 近況から

やっと最近雪が融けて 素敵な季節がやってきました

すぐ前にある畑の夕日と すぐ裏の春の丘です

011032:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

初めてのビニールハウスです

ビニールの貼り方もわからないので

大家さんに 手伝ってもらいました

009ここで何を 植えようかなぁ~~って

楽しみにしています・・・・・・・・・が

なんだか 忙しくて 

手がまわらないかもしれません(。>0<。)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

わかりやすい看板が出来あがりました

003:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

玄関が OPENの2日前に このようになりました
008_2 OPENの前日に 大急ぎで またもやピンク

塗りました ( ̄▽ ̄;;

022ラティスも一部ですが付いて

う・・・・・・・何屋敷かしら?

派手な 一般住宅って感じかしら(;´▽`A``

こんな感じで まだ不完全なままのOPENになりました

(本当は 建物の壁に kiyokoさんお手製の看板を 付ける予定です)

まだまだ未完成営業です

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

OPEN当日に

たくさんの お花が届きました

本当に 感動しました(。>▽<。)

こんなに たくさんのお花をいただくなんて

本当に感謝です



この写真 後ろの方にも 

それ以外にも お花があります

で・・・・・・・

最初 なかなか誰も来ないので

ありゃりゃ とんでもない事を やってしまった」って

思いました これは マズイと ・・・・

そうしたら たまたま前を通ったご夫婦が

一番に来てくれました

その後 身内や友人 ご近所の方

たくさんのお花を 届けてくれたお花屋さんとかが

来てくれて 15人

なんとか最初の出だしは好調でした

良かったです まずは一安心

あとは こらからです

なんだか私は ウエイトレスが苦手で

オドオドしています

なんとか馴れなきゃ駄目ですねぇ

そうそう 中古のレジスターを買ったのですが

なにやら・・・・・数字ばかりのレシートになってしまって

(レシートの紙が少ししか出てきません)

会社名とか 入力の仕方がわからず

お客様に お出し出来ない 

恥ずかしい物になってしまいました

(*^▽^;*)ノ彡

まいっちゃったなぁ~~~

計算間違わなきゃ いいかなぁ

う・・・・・う~~~~ん

愛嬌!! ま いっかぁ

プラス思考で行きましょう
(*^ω^*)ノ彡