今になってやっと看板が付きました(^^;)

うっふっふっふっふ

まづは いつものしょ~もない話題

またもや鳥・・・・・・・・・

それが まさかのコウモリ

これは驚きました↓

002夜に買い物から帰ったら 玄関の前に

 

なにやら見覚えのない 丸い物体が

 

触ったら 動いたので びっくりです

 

北海道にコウモリなんていたのですねぇ

 

初めて知りました

 

そして 今朝も

 

鳥騒動です

 

先日つけたばかりの薪ストーブの煙突が

 

朝から ガチャガチャうるさくて

 

なんと 鳥が入り込んでしまいました

 

鳥は ストーブの戸を開けると

 

なんとか出てきて

 

鳥をトリダスのになんとか成功しました↓(*^m^)

004手触りが 暖かくてやわらかくて

なんか可愛かったです (≧∇≦)

しっかり写真だけは撮ってから 逃がしました

 

なんだか 我が家は 

 

鳥のエピソードが多いよです

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

そして・・・・・・・・

 

今頃になって やっと看板が付きました

 

ジャジャ~~~ン!!

010可愛いでしょ~~う kiyokoさんの作品です

 

とってもお気に入りです

 

そして もう一つ

012_2とっても可愛くって お気に入りです

 

やっとレストランらしくなったかな

 

今まで 一般住宅のような外見だったので

 

せっかく来たお客様が わからずに

逃げてしまっていたのです

 

いやはや ( ̄▽ ̄;;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

連休が終わって

 

お客様が パッタリと減ってしまったところ

 

今日中国の方でしょうか5人ほど

 

ご来店されました とっても良い方達なのですが 

 

やっぱ異文化ですねぇ~~

 

きっと私達が 向こうに行っても

 

異文化人に見えるのでしょうね

 

今日は 中国の方に救われました

 

本当に感謝ですねぇ

自営業を始めると

本当に いろんな方達に

助けられているのだと実感しました