洋食屋さんで・・・・・・スープカリー

またまた しょ~もない話しから

普段リフォームとかで ペンキだらけで 

ボロボロの服装で

化粧すら日焼け止めだけの私

レストランでは 是非

綺麗に しようと・・・・・(* ̄ー ̄*)

メイクを ちゃんと

まつ毛も ビューラーでカール

まつ毛・・・・・ あれ?

まつ毛が はさまらない・・・・

って・・・・まつ毛が無かった!!Σ( ̄ロ ̄lll)

あまりにも 気合いを入れ過ぎて

両方のまつ毛が ブッチリ・・・・と

で・・でも きっと誰も気が付かないさ

あはははは・・・って

ここで喋ってますけどね ( ̄▼ ̄;*)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

初めての トンネル↓

006中は レタス↓
009なにせ このトンネルは

空気や水を通すらしいが

雨が少なくて乾いたら 

上から水かけるのかなぁ~~

さっぱりわからない こっけいな素人です私

そして 私のお気に入り

なんてったってルッコラ!!

私の大好物です↓

003ルッコラは とっても成長が早くて

 

ゴマのような美味しい味がして

 

花までたべられるんですよねぇ~~

 

そして自然の恵み

013_2
大好物のアスパラ
016_2ワラビやフキ

とっても 春の幸せな季節です
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

そして

憧れのバードテーブルが出来あがりました↓
030

じゃじゃぁ~~~~ん!!って

立派なのが出来たのですが

 

まったく鳥が ・・・・来ている様子がありません

 

(┬_┬)

そのうち・・

 

きっと気長に待つしかないですよねぇ

::;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

そして kiyokoさんの作品の

かえるさん 飾ってみました↓
035

家に最初から あった

古いアイロン↓
038

こんな感じになりました

なんだか 楽しく庭いじりしています
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さて 本題の

スープカリー

057洋食屋なのに これってインド?

う~~~ん 札幌で流行ってました

 

ちょっと変わった事もしてみようと思うのですが

 

やっぱり洋食屋なので 隠れメニューに

 

1日5食限定!!

 

ってブログに書いてしまったら

まってく隠れてません

 

なんかおかしいですが

 

派手な隠れ家の我が家には

 

丁度いいかもしれないです
( ´艸`)プププ