逃げないでぇ~~!!ε=(/*~▽)/

なにせ毎日忙しくて

あっという間に時間がすぎてしまい

ブログネタ探しに 苦労しております

o(*^▽^*)o~♪あはっ

先日 レストラン営業中に

シカが現れて お客様と一緒に

ワイワイ騒いで見ていたのに

写真を撮るのを忘れてしまい

何が何でも写真を撮るぞって

必死になっています

そんな時に 夕方車に乗っていて

発見 

「待ってぇ~~~!!」

「お願い 写真撮らせてよ~~!!」

て追いかけ

向こうも立ち止まって 振り返ってくれたのだけど

・・・・・・・・・↓

001これな~~~んだ

って あ~あ 肉眼では ハッキリと

きつねの姿が見えるのに

カメラだと 真っ暗で 目が光ってるだけに

う~~~~ん これでは台無し

諦めない私 その後

ある朝 お気に入りの特等席を 掃除していたら

窓の外にりすが↓

015大急ぎでカメラに撮りました

あともう一枚撮りたくて

外に出てまで 追いかけて↓

016
りすにしたら とっても迷惑

この後ろ姿 エイリアンみたい

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

なんだかなぁ~~~~~

納得いってない私

今朝 蛇を発見!!

「へびさ~~~ん  行かないでぇ~~!!」

「ちょっと 写真撮らせてぇ~~!!」↓

005
って私 何でも 追いかけてる

動物パパラッチですねぇ~~

(;´▽`A``

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

最近 知り合いから いただいた

しいたけのほだ木

しいたけがでてきましたヽ(´▽`)/

001_2自然のめぐみって

 

とっても嬉しいですねぇ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

そうそう スープカリー

なかなか好調な感じです

ですが 最近 お肉苦手な方が多いので

現在野菜中心の メニュー

ポトフを 思案中

(ソーセージは お肉ですけどね ^^;)

どんな感じにしようかなぁ~~って

ハッキリ決まったら

またブログにのせます

\(○^ω^○)/