やっとこラティスがつきました^^

最近 シーズンだけの

アルバイトさんに来てもらっています

少し 楽になりました

((嬉´∀`嬉))ノ

そのアルバイトさんに いただいた

カモミール 早速テーブルフラワーにしました

008
うっふっふっふっふ  これがね

マーガレットと そっくりさん

 

そこで一つだけマーガレットを入れてみました

 

クイズ どれがマーガレットでしょう?

 

答えは 最後に・・・・・・・・・
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

この頃 畑で 野菜がいっぱいなので

 

レジの所に 野菜を販売しています

009
 
010


 

それが 珍しい種類の

 

コールラビアブラナ科キャベツの種類)が 

 

やはり冒険すぎて

 

なかなか・・・・・・・・・・・

(^▽^;;)
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

昨日 注文していた メニュー表のイーゼル

 

届きました

021チョークアート(特殊な塗料を塗った黒板に消えない絵や文字を描くもの)

 

私のお気に入りを 書いてもらいました

024なかなか素敵に出来あがり 満足です

 

\(○^ω^○)/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

そうそう やっとこ

 

ラティスが きちんと付きました

018
今まで この方角からの写真は キビシイものがありました

 

そして サッシが 入りました
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

027大きなサッシで 明るい感じなのですが・・・・・

 

またまた つっこみ所

029わ・・・・わ・・・・ 枠が無い!!

 

いんやぁ~~~これがまた手違いで

 

いつになったら綺麗に仕上がるのかしら

 

(*´-ω-`)・・・フゥ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

では さっきの答え

 

三つ並んだ白い花の

 

真ん中がマーガレットです

 

♪(゚▽^*)ノ⌒☆