TVの影響は・・・・・っていうとぉ~

まずは 日常の 夕日の写真

016今日も 一日御苦労さまです・・・・・って

ブログが ここで終わってしましそう( ̄▽ ̄;)

最近美瑛も観光シーズン

007
やっと最近になって 国道沿いに看板がつきました
002なにせ手作りなので 時間がかかってしまいました

 

建物がピンクなので 看板もピンク(^_^;)

 

先日7月14日に テレビで放送後

旅番組でモデルさん2人が 自転車でご来店 コース料理を食事という内容)

 

影響は・・・・・というと

 

以外に TVを見たというお客様よりも

 

たまたま通って看板を見たので・・・・というお客様が多かったです

 

放送後の連休は 今までに経験の無い混み方で

入れないお客様もいて 最後は食材が無くなってしまいました

 

これは アルバイトさん募集しなくてはと思い

 

募集のチラシを配布しました

 

ですが 今は・・・ 

 

アレレ 以前とあまり変わらない感じです

知人が言うには 影響が出るのは1カ月後だよって

 

本当かなぁ~・・・・・??????

 

先が見えない自営業

 

サラリーマンは 楽だったなぁ~~~って思います

 

弱音なんて 言ってる場合じゃなかった

前向きに 頑張らなきゃね

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

私の大好きな畑

008_2
トンネルにして育てたキャベツ 虫もつかず無農薬で

 

こんなに綺麗に育ちました 

006_2
初めて育てたチャービル(ハーブ)
007_2フェンネル(ハーブ)も

 

その他トマトやキュウリ エンドウマメ 大葉

 

ズッキーニ ラディッシュ ルッコラ アーティチョーク

 

パセリ イタリアンパセリ ピーマン ナス バジル

セージ ・・・・・・・まだまだ いっぱい 何種類かなぁ~~

 

自分でもわからなくなってます( ´艸`)プププ

 

食べ物が たくさん有るのって 

めちゃくちゃに し・あ・わ・せ♡です

そうそう 我が家の手作りチーズケーキ

 

形整えるのに切った残り

005_2
こんなにぃ~~~~~~!!って

私一人で 食べちゃいました 

 

ププッ ( ̄m ̄*) ・・・・・太る

いえいえ 毎日動いてるからきっと

 

大丈夫・・・・たぶん・・・・きっと