この木何の木気になる木

このところ 結構疲れてまして

第3火曜と水曜日で

ゆっくり休ませてもらいました

020定休日のホールで ビール

 

(*^~^*)ゝ

 

自分にご褒美

 

この景色を ながめながら・・・・・・

 

で・・・・・・・この木

 

何の木?

041
ものすごく大きくて

 

宿り木が付いている

010この丸いかたまり わかるかな

 

実は 聞くところによると

 

これはポプラなのだそうです・・・・・・

 

まったくポプラらしい形していません

 

本当かいな なんとも不思議な木です

 

この木に 名前でも付けるなら

 

何の木になるかしら

 

レストランの名前とって ぶどうの木

 

いえいえ ぶどうには ほど遠い

 

トトロでもいそうな木・・・・・

 

違う違う などと考えています

 

美瑛らしい 素敵な名前ないかしらねぇ・・・
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

最近 お芋の収穫が 始まりました

016裏の畑は収穫期です

 

o(●´ω`●)oわくわく♪

 

お芋が とっても美味しいです

 

我が家の畑では マメが大量収穫

そうそう 少し変わったマメ
049
こんな色しているのに ゆでると

 

綺麗なグリーンに変わります

 

やわらかくって美味しいです

 

これが 頂き物で マメの名前が不明です

で エンドウマメ すでに時期は終わってますが

 

同じ場所に そのまま植えてにました

046
聞くところによると うまく植えれば 雪がふるまで

 

収穫が出来るとかって

 

それは 面白いので やってみました

 

うまくいくかは お楽しみです

(*≧▽≦)bb

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

最近になってやっと ヒソップの花が咲きました

037この花は 虫よけ

 

大嫌いな喋喋よけ ・・・・・なのですが

 

すでに たくさん喋喋飛んでるではないですか

すでに キャベツは収穫してるし

 

ε=(‐ω‐;;)  遅かった

 

でも キャベツは トンネルの中なので

虫はついていません^^
015

良かった(^▽^) V