にぎやかな70号線

9月2日に

目の前の70号線を

マツダクラシックカーのパレードが有る

という事で はりきってワクワクしながら待っていました

o(●´ω`●)oわくわく♪

すると なぜか 思った方角と逆のほうから

番号をつけた車が 0番からはじまって

およそ順番どおりに 結構早くすっとんで行きます
上富良野でラリーがあったようです)

パレードってこれなのかなぁ~ なんて思っていたら

やってきました カッチョイイ車たち

よっしゃぁ~~~!!写真を撮ろうと思い

034カチッと
035_2おおお~~ オープンカー
036続いて通っているのに 一台ずつしか撮れない
なんとか2台は・・・・・

037ありゃりゃ パレードとはいえ 車

 

車間距離があるのね(∥ ̄■ ̄∥)

039どうしても うまくいかない

 

おや 一台面白いのが・・・・

041
あわてて撮ったのですが なかなかデジカメ

 

間に合わず・・・・

なんか トホホ・・・・・・の写真だらけになってしまいました

 

そんな時に 面白い発見が

 

向かいのくるみの木に エゾリスが・・・・

 

(ってまた失敗写真(-_-;) )

 

くるみをくわえて運んでいました

 

これはもしかして冬の間の

 

エサを隠しているのかな 

 

時々庭を歩いていると くるみの木が無いのに

 

くるみが落ちているのです 

リスの仕業だったのですねぇ

015_2過去に撮った エゾリスの写真

かわいい♡ ♪ヽ(*´∀`)ノ
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

畑の方は とっても

 

トマトがまるで 畑のルビーって感じで

 

キラキラしています

015_3そして やっと育った

 

黒いトマト

016これが 以外と甘い!!

 

なんだか 変わった野菜育てるのって

 

面白いです 

そうそう変わった っていうと

 

先日食用ホウズキの話を聞きまして

 

早速注文! 

 

届きました

013なんとも トマトのような くだもののような

 

初めての感覚です 

 

これはコース料理の時に付けるようにしています
(コース料理は 前もって予約が必要 準備があるので)

なんだか 結構いろいろな珍しい野菜って有るみたいで

 

これからも探してみたいです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
新メニュー

020
ロールキャベツのセット(スープやデザートは日替わりです) 

 

ロールキャベツって あまり主役のイメージ無いと思うけど

 

なかなかしっかり主役になっています

 

野菜好きには とってもおススメ

 

とは言っても 牛肉と豚肉の合びき肉は入ってますが

 

トマトクリームたっぷりのロールキャベツ

 

美味しいです( ̄ー+ ̄)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

今日 ちょっぴりの幸せ

 

021四つ葉を発見!! 

何か 良い事おきるかなぁ~~


o(*^▽^*)o