秋ですかねぇ?

ススキは秋って感じなのですが

031この暑さは 真夏!! 

ですが またこの景色↓

019菜の花・・・・・・・・?ですかねぇ  春?

 

なんとも不思議な季節です

 

それでも なんとか秋なのでしょうか?

028
美瑛の丘は とっても綺麗です +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

我が家の庭では 今年植えたばかりのぶどうが・・・・・・

 

ププッ ( ̄m ̄*)

 

(レストランの名前にあわせて 後から植えました)

014
ちょっとだけですが 育っています

 

たぶん まだ甘くないと思うけど

 

嬉しくなってしまいました(*゚▽゚*)ワクワク

 

自然の恵み もう最高!!

 

そうそう 自然の恵みといえば

ズッキーニ!! 

この生命力には 驚きました

 

堆肥として 雑草や 育ちすぎた作物や

 

枯れた作物など 山積みにしておいたら

005
これ!! 

ズッキーニが芽をだし

 

育っています

 

なんだかもったいなくなって

 

そこから畑に植えかえました

009雪が降るまでに 収穫できるかしらねぇ~~?

 

なんだかおかしな事を試みました

 

どうなるのやら・・・・・・・・・
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

最近レストランの前を リスが横切る事が増えました

出来れば お客様の居る時に

 

たくさん姿をみせて欲しいと思い

 

通って欲しい場所に くるみをまきました

032うまく リスさん 騙されて来てくださいと

 

願っております

 

もしかして そこからくるみの木が育っちゃったりして

( ̄m ̄*)
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

先日テーブルに 素敵なアイテムが付きました

015バックかけです

 

2キロまで大丈夫だそうです

 

実は 長女のお友達が

 

手作りの小間物屋をしています

お店の名前は 嵐 といいます

 

ジャニーズの嵐さんじゃないですよ

 

ジャニーズさんより先に使ってた名前なんだそうです

 

向こうが 真似した・・・なんちゃって

(*^ω^*)ノ彡

 

なんたって 娘と同じ歳

 

可愛くって

 

そうそう それで私も小物は大好きで

小間物屋 嵐のコーナーを 作りました

018手作りなので 価格は安くはないですけど

 

それでもお手頃な物を選んで並べました

 

もし お越しされる事があれば 

是非 見てください  

 

♪(゚▽^*)ノ⌒☆  

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

次週 第四火曜日で営業日ですが

もしかしたら 工事する事になります

 

臨時休業するのも せっかく来てくれた

 

お客様に申し訳ないので どうしようか

 

思案中です