リスさんが やって来た ^▽^




まずは 最近の景色の写真から
008寒くなりました 紅葉の方は もう少しかな

003_5

我が家の前の ポプラは

004_4_2
落葉し始めて ますます宿り木の

丸い塊が目立つようになってきました

先日 友人達と 将来こうしたい ああしたい

宝くじが当たったら そうしたいなどと

夢を語りあいました

そこで 友人に このポプラの名前

夢にみるポプラの木と命名してはどうかと

確かに この土地に出会い

ここでレストランを開きたいと夢をみて

今叶えています

我が家にとって最高のシンボルツリーです

・・・・でね

思うのですが

私だけでしょうか

この木 ぶどうに見えるのです

030_2

この小さな宿り木 大きく育つと

ぶどうの房に見えるのではないかと

 

( ̄ ̄ー ̄ ̄;)えっへっへ

 

都合のよい解釈してます

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

先日 クルミをまいたからなのか

 

たまたま偶然なのか

 

テーブルのすぐそば(ガラスを隔ててますが)

あわてて写真を・・・・・・・・^^;

005_2窓ガラスに 反射してテーブルが写っています

ですがなんとかリスの姿がはいりました

なかなか動きが速いので シャッターチャンスが難しい
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

我がレストランの開かずの間

009
工事中 入ると危険 落ちます
014床が出来あがってなかったのですが
003_3ここまで出来あがりました

あとは 天井にペンキ 壁にセンプラム

床にニスを塗って 電気を付ければ

個室として使用出来るようになります

(訳あって窓に枠が無いのですけどね・・・)

少人数の宴会や 会議 子供ずれの方など

いろいろ使えそうです

(人´∀`).☆.。.:*

そしてスポーツの秋

卓球台を出してみました

004_3私の子供時代使っていた古い台で

遊ぶくらいなら使えます(∩_∩)

 

・・・・・・・・・・・って

実は・・・・最近

 

観光シーズンが過ぎて

 

急にお客様が減ってしまって

 

これを出したら お客様が来ないかなぁ~なんて

 

思っちゃいました

秋は ため息の季節

 

みなさま 是非是非お越しくださいませませ

 

美味しいお料理に ほっぺが落ちます

あ ごめん おちても病院代までは出せません

 

(●´艸`)フ゛ハッ  なんちゃって