雪虫が・・・・・あれれピンボケ

最近 本当に寒くなりました
ついに霜も降りてしまいました

018もうすぐ雪も降りそうです
雪虫が飛んでいます
それが・・・・・・・・・
写真に撮りたくても これがなかなか難しい
空中を飛んでいる所はなかなか撮れなく
指にとまったので撮ったのですが
ピンボケになってしまいました
046これじゃ 何だかわからない(≧m≦)
生き物の写真は難しい
そうそう なかなかうまくいかないキツネの写真
やっと撮れました!!
後ろ姿・・・・・・・・ですけどね

009
なんでぇ~~~後ろむいちゃうかなぁ
今さっき こっち見てたのにぃ~~~(。>0<。)
そんな感じで いつも中途半端な写真ばかりです
┐(´ー)┌フッ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
今日やっと 薪が手に入りました

038いつから この薪を燃やそうかなぁ~って
きっと 今燃やしたら 暑くなりすぎるような気がするのですが
・・・・・・って その前に
初めての薪ストーブ うまく燃やせるのかしら・・・?

048どうなる事やら
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
先日 Y牧場さんから 栗ともみじを頂きました
いつもテーブルフラワーを 

どのようにしようかと悩んでいる私
とっても助かりました ( ´∀`)

020こんな感じに出来ました この赤い実は
ノイバラ(野バラ)のローズヒップです
これから冬がきたらますます花が無くなります
何か方法考えなくちゃねぇ ・・・・・
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
11月から メニューを変更しようと
準備中なのですが ┐(´ー)┌フッ
 
なかなか 
予定どおり出来るか

瞑想中です
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
最近 地元のお客さんが
少しずつ増えてきたようです
どうか みなさんがリピーターさんになってくれたらいいなぁ~っと
願っています
なんか「お客様は神様です」って言葉

本当にそう思えてきます
みなさんに感謝です
人´Д`*)ありがとぉ☆