こっち向いてるぅ~♡

まずは いつもの景色の写真

最近寒くなりましたねぇ

山は白くなっています

012
ついに 薪ストーブを燃やしました

 

それが ど素人の私達

 

(●´艸`)フ゛ハッ

013煙が逆流!!

ゲホッ  ゲホッ !!

 

どうやら最初の火をつける時

 

換気扇を回してはいけないらしい

 

(お客様に教えてもらいました)

 

薪の種類によって燃え方も全然違うという

 

なかなか慣れるまで大変です

(^Д^;;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそう

 

ついに 目があいました

 

(すぐ向かいの畑で)

002こっち向いてるしぃ~~ ♡
073
りすさん 最近エサが減ってきたのか

 

私がまいたクルミを 拾いにやってきます

066チョコチョコ動いて めちゃくちゃ可愛い

 

これが うまくお客様の居る時だと良いのだけど

 

朝来る事が多いかな

開店準備中 ついつい見とれてしまいます

(≧∇≦)

今日は 栗をまいてみました

 栗も 拾いにくるかなぁ~?
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

11月にメニューが変わりました

 

以前紹介したポトフ

309
これが特に私のおススメ!!

 

なぜならば 鶏のだしを使って

 

コラーゲンたっぷりって感じです

 

スープが冷めると ゼリー状になります

毎日食べたいくらいです (* ̄ー ̄*)