その可愛さ罪だからぁ~~(^▽^;)

朝の開店準備中

掃除機かける頃

010
最近毎朝観られる もぐもぐタイム

 

お仕事の手がとまってしまいます

 

見惚れてる場合じゃないのにぃ~~

 

可愛すぎるぅ~~~♡

 

その可愛さ罪だからぁ~

出来れば お客様の居る時間に来て欲しいのですが

 

(時々は ランチタイムにちょろちょろする事もありますが)

ほとんど朝なのです

 

皆様にもお見せしたい

 

足跡まで可愛いです

024モミジのような 指の一本一本まで

 

はっきりわかる足跡

 

もうハマってます 
v(≧∀≦)v



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先月の初雪が そのまま根雪・・・・・

かな・・・・たぶん

012_2
営業してから初めての冬がついにやって来ました

駐車場の除雪の大変な事 先が思いやられます

 

あとはこれからもっと厳しい寒さがやってきます

 

今年の2月の水道の凍結はキツかったです

 

今度はどうなるのやら・・・・・おそろしい

━─━─('ェ')笑えま線─━─━

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

クリスマスが近づいてきました

 

お庭の生花もなく クリスマスっぽく

 

テーブルフラワー考えてみました

023ぶどうのつるでリースを作り

 

(ツルをまるめるのにポキポキ折れやすくて大変でした)

 

ドライのサンキライをグル―ガンで付けて

 

リースの真ん中にはプレゼントと松ぼっくり

 

置いて こんな感じになりました

自己満足 (=^_^=)

 

とりあえず完成

 

次のネタを また考えなきゃならないのですが

 

生花の無い冬は長いですねぇ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

工事中のあの部屋が

 

Before(ビフォー)

014After (アフター)   ↓
じゃじゃ~~~ん

014_2このようになりました

 

去年は左肩 今年は右肩が 肩関節周囲炎

 

五十肩とも四十肩ともいいますが

 

聞こえがわるいので 二十歳肩と言っております私

 

ププッ ( ̄m ̄*)

きき手は右なのですが 右がまともに使えないので

 

頑張っちゃいました 左手

007
右が駄目なら左があるさ

 

以外と 左も使えるものですねぇ

 

自分でもびっくりしました

 

これでやっと 個室完備・・・・・・・・

 

完備?・・・・・・・・・・窓の枠がないのですが

使えない事は無い 

 

10人位なら入れるかな

 

小宴会可能になりました

 

お子様連れの方も入りやすいかも

 

この個室を開け放つ事で

広くなり よりゆったり感がでて

 

自分で言うのもなんですが

 

良い感じになりました

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪