寒くて もげた・・・・(T△T)

本当に さむいですねぇ~

まずは 景色の写真 とは言っても

デジカメじゃぁ こんなものです↓

014_2我が家のすぐ前なのですが↓
009
ダイヤモンドダスト・・・・・・に見えるかな

 

そう肉眼で見ると すっごく綺麗なのに・・・・ていうと

 

これも↓

012氷ランタン 肉眼だと もっと

 

オレンジ色に光ってるんだけどなぁ~

 

思うようにはいかないようです ( ̄▼ ̄|||)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

去年のクリスマスに ものすごく寒い日がつづき

 

我が家は またもや・・・

021お風呂場の蛇口が凍結

 

レストランの営業中に こんな事に

 

翌日昼間なのに ついに

025
もげた・・・・(T△T) パンクともいうらしい

 

困ったものです

今シーズンは 雪も多くて

 

たまたま珍しくラッセル車に遭遇

 

旭川へ向かう途中 すぐ車の横を

029
ものすごい迫力でした

 

いいものを見ました
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
大地が雪で覆われている間に

 

バードテーブルに 鳥を呼ぶチャンスと思い
(他にエサが少なければ きっと寄って来る)

 

柿を まるまま置いてみたのですが

 

全然寄って来なくて

 

お客様に アドバイスをもらいました

まるのままよりも 林檎やみかんを切ってから置いた方が

 

においがして寄って来るって

 

さっそくみかんを切って置いてみました

001すると 私達が知らない間に

 

鳥が来て 食べて行ったようです

 

すごいです!! お客様によい事を教えてもらって

感謝です

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

次は ちゃんと鳥が来たところを見てみたいなぁ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

冬限定で 新メニュー

010ボルシチ!!

ロシアの代表的な料理 で牛肉の旨みが

 

野菜とあいまって ボリュームたっぷり

 

ビーツがスープを赤く染めています

この上にのっている白いクリームは

 

サワークリームです

 

日曜日あたりから初めようと思います

 

ビーツは 秋にとれて 冬に食べる野菜

ただ・・・・・

 

ビーツが無くなったら おしまいです

 

短期間だけの

幻メニューになってしまうかもしれません