ヒヨドリ・・・・・かな?

まずは景色の写真から↓

038

019

これは↑この瑠辺蘂近辺の夕方の景色
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

先日ものすごい吹雪で↓

102真っ白で レストランの裏は
096まるで粉をまぶしたみたいです

 

この厳しい冬にも こんなに綺麗な時もあります

072野バラの枝に樹氷がキラキラしています

 

デジカメなので こんなふうにしか撮れませんが

 

\(;゚∇゚)/

 

綺麗な キラキラの白い雪↓

117
こんな事しちゃいました 

 

(≧∇≦)ノ彡 バンバン

 

美味しそうな雪でしょう

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日頂いた アイスキャンドル

 

(自分で作った物は あまり役立たずでした)

 

夜に予約がある時は 火をともすのですが

 

夜は暇な日が多いので

結局は 昼間の明るい時に

084
造花をいれて飾っています

 

とほほ ( _ _ )..........

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて うちの動物達

 

よく来る常連のりすさん

110オンコの木に隠れて もぐもぐタイム

 

ハッキリ見えてるのですけどね

 

やっとこバードテーブルに 

来てくれるようになった野鳥

048
087図鑑で調べると ヒヨドリに似てるのですが

 

ヒヨドリって冬は南に行くのではないかなぁ~

 

それからまた別の種類

108この鳥も 何なんでしょう

 

わからないですねぇ

 

何にしても 生き物って可愛いですねぇ~♡

 

そうそう昨日私達は気が付かなかったのですが

 

向かいの丘をキツネが2匹歩いてたらしいです

 

(昨日来たお客様が目撃したようです)

見たかったなぁ~ 残念

(またもや 顔文字のコピペの失敗で下になが~い空白が出来てしまいました

大変お見苦しいと思いますが ご容赦くださいませませ)