嵐の木・・・・・・ですかねぇ?

まずは いつもの

景色の写真

032まだまだ寒いですよねぇ

 

先日 お客様に 教えてもらいました

 

寒い日にしか 撮れない写真

024ひがさ・・・とかって言うんだそうです

 

太陽のまわりの虹って感じです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそうこの5本の木

012夕方に撮ったのですが 

 

最近のJALのコマーシャル

 

が「俺達みたいだな」って

あの木なんです!!o(*^▽^*)o

 

わりと近くに このポイントがあるんですぅ~

 

なんか嬉しくなっちゃいました

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2月も後半だというのに

 

まだまだ除雪がたいへんです

 

バードテーブルに林檎を置きに行くのも

 

大仕事( ̄Д ̄;;

016_2
除雪しないと 辿りつけない!!

 

こんなにバードテーブルまでが 遠い道だったとは

 

もう笑っちゃいます(*≧m≦*)

 

でも 可愛い野鳥が観たいので

 

頑張らなくっちゃ

そうそう この鳥
047
カケスじゃないかと・・・・・たぶん

大きな鳥が来ると

 

小さな鳥がよって来ないのだそうです

 

小鳥も観たいなぁ~ なんて思います

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2月のたった一日だけ

041
テーブルフラワー バレンタイン用に 

 

チョコレート♡入れてみました

 

ホワイトディは キャンディ・・・・?

 

はてさて どうしたものか・・・
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

3月限定 そば粉のガレット

一か月だけやろうと考えています

061ブルターニュ地方の郷土料理

 

そば粉のクレープって感じかな

 

気軽に楽しめるフランス料理

 

そば好きの人には 特におすすめ

このガレット どう紹介したらうまく表現できるのか

 

表現力のない私

 

食べてみたらわかるんだけどなぁ~~