昨日旅コミ北海道に出ました(TV)

まずは 綺麗な写真から

先日 お友達から素敵なお花をいただきました

012_2
やっぱり このお花があると

とっても良い雰囲気になります

特に この寒い季節 お花は貴重品です

とはいっても植物なので

いつまでも咲いているって事はありません

枯れた花をけずっていって最後は

テーブルフラワーに

002
この季節に なんとも嬉しいものです

そうそうこのお花

とっても丁度良かった

テレビ北海道さんが来た時に

しっかり利用させてもらいました

「半額温泉×注目グルメ」という事で

美瑛のグルメで ぶどうの木が出ました

女性アナウンサーが来られて

ロールキャベツセットを食べて紹介

夫とアナウンサーの方との会話など

032
テレビ画面を写真で撮りました

なにせTV動画をアップするという事は出来ないので

036_2だけどTV画面って 勝手に使っても良いのかなぁ~

わからないなぁ~~

動画じゃないし

人のせなきゃ良いかな 

039
こんな感じです↑

私は 出ないですけどね

(うっふっふっふ・・・・・・ニコっとタウンのアバターはめっちゃ美人 

わざわざ本人ばらさなくても良いし ププッ ( ̄m ̄*)    )


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近3月だというのに

ひどい天気ですねぇ

除雪がなかなかすすみません

先日苦労して掘ったバードテーブルまでの道

016_2それがなんと↓こんなことに
011また掘らなきゃ辿りつけません

がしかし 駐車場や看板付近 入口の除雪だけで精一杯で

後回し レストランが埋まってしまいそうです

006風徐の窓が埋まってしまって

外から見るとこんな感じ








013_3レストランの大切な景色を見せる場所なので

 

こまめに除雪しているのですが

 

全然おいつかず

 

今日も朝からずっと除雪していたら

突然夕方に 猛吹雪

 

真っ白!!・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

 

怖くなって除雪途中で逃げました

027これじゃぁ お客様も来れないし

 

何処にも出かけられないですよねぇ

 

まだ死にたくないですよ

( ̄∀ ̄;;)