嵐5本の木撮影? たぶん

美瑛はとっても寒い日が続いています

先日5月だというのに雪が降りまして
046
このようになりました↑ すぐに融けましたが
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

やっとこ連休が終わって ホッとしています

一周年のお花も頂きました

062ご近所さんの お知り合いにバラを作っている人がいるそうで

ひねった形のブーケをつくってバケツに入れてみました

056
なんとか うまくいったかな

 

そして もう一つ頂いたお花

038このお花も バランスが良い感じで

とっても優しい色です

一周年と連休のレストランを 綺麗に演出できました

とっても感謝ですヽ(´▽`)/

4月28日の一周年の日から 5月6日まで

 

本当に 大忙しでした 近所の方に手伝ってもらって

 

なんとか乗り越えました たぶん2人だけだと無理だったと思います

 

連休最終日まるで お疲れ様とでもいうような

綺麗な夕焼けで しっかり写真撮りました

065
これがとっても風が強くて 息が出来ないくらいでした

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

去年植えたプリムラカモミール

081
089_2
こんな感じですヽ(´▽`)/

水仙の花は

075あと少しで咲くかな

 

そして

 

やっとビニールハウスのビニールをかけました

083風の強い時に 無理やり頑張ってみました

いまいち未完成ですが・・・・・

早く いろいろ作ってみたいです 

ワクワクヽ(´▽`)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして 初めての経験

薪割りを 機械で割りました

お世話になってるⅠさんの機械

113
太い木もこの機械が 木の繊維にそって割ってしまうという

 

ものすごい力持ちです

 

薪割りというと TVの時代劇でオノ?かな

 

大変な労力が必要なのに 文明のリキですよね

 

この文明のリキ とっても重いと思うのですが

これを運んでくるⅠさんのリキもすごい!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今日・・・・・・・・あっ・・・・12時過ぎた

( ̄◆ ̄;)

 

昨日旭川の帰り

 

あまりにも十勝岳連峰が白くて綺麗なので

 

車を端に止めて写真を撮りました

091そうしたら あとから他の車も止まりだして

 

みんなも写真撮りはじめました

 

考える事は みんな同じなんですねぇ


( ´艸`)プププ

そう そして

 

我が家の近く

 

道道70号線に曲がったら

 

なんと 嵐5本の木撮影してるでは 

あ~~りませんか

 

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

結構たくさんの車がとまって

みんな 撮影している方向をみています

 

どうやら 嵐が来ているとのこと

 

が・・・・・・しかし

102
たくさんの人のシルエットしか見えません

 

いったい誰が誰やら スタッフなのか嵐なのか

(もしかして カカシだったりして)

 

さっぱり さっぱり 本当に 嵐なのかなぁ~~???

 

今日は 我が家は定休日 もしかして

 

営業日だったら食べに来ないかなぁ~~なんて

考えながら・・・・・

 

でも よ~~く考えたら 

そんな有名な人はファンに追いかけられるから

 

近場では 食事しないよねぇ~・・・と

 

勝手に想像してました

(≧∇≦)ノ彡 バンバン

 

次のCM楽しみです