やっぱり つぶれちゃいました

まずは 一番最初に選ぶ写真は

 

これ!!

 

美味しそうでしょう?

 

美味しいです ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

Img_4476_2先日 苺タルトの注文があって

作りました やっぱ 苺って魅力的ですよねぇ~ ^^
☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

年末年始は雪が多くて

 

除雪しても なかなか追いつかなくて

 

看板は まるで冬季休業中みたいに

 

雪に埋まってます
Img_4505

これでも前日除雪したのですが 

 

すぐにこの状態です  (●´・△・`)はぁ~

 

うちの入り口の目印になっていた石碑

 

「丘の大地美瑛」も

Img_4510 こんな事に・・・・・・・

 

もとは

052
こんな大きな石があるのですが

(; ´∀`)

2月に買った 雪の結晶の形のソーライトも

 

すぐに埋まってしまい

Img_4515ソーラーパネル部分は雪の中

掘り出しても すぐ雪が積もってしまって

 

意味がないかな

 

何より 一番問題は

 

ついに やってしまいました
Img_4474

ビニールハウス ペッチャンコ!!

ノ´・o・`ノ|||||  ノ゜Д゜ノ||||

どぼじまじょう。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

うううう~~~~  仕方がない 今さら

なるようになるかな

o(*⌒―⌒::*)oにこっ♪
☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

去年の今頃は  可愛いリスさんがいたのですが

 

やはり今年は 居なくなったようで

 

せめて 可愛い野鳥くらいは見たいなぁ~

 

などと思い  今日

Img_4501バードテーブルに オレンジと

 

豚のセアブラを ぶらさげました
(セアブラは キツツキ系の鳥が来るとか)

 

まだ 鳥は来ず

 

首をながくして 待っております

☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

今月の おすすめメニュー!!

とは言っても 今月お客様が 少なすぎるので

 

来月の中旬までは やろうかと思っています
024

ガレット

ブルターニュ地方の郷土料理で

 

そば粉のクレープ 

 

美瑛産のそば粉100%使用

 

地元で作ったカチョカバロチーズや

 

半熟卵やベーコンなど包み

野菜を たっぷりトッピングしました

 

このガレットは 一枚一枚焼くのに時間がかかるので

 

忙しい時期には 作れません

今のこの暇な時期限定です

 

そうそう

 

寒い時期限定
Img_4525

薪ストーブの炎も 待っています
\(^○^)人(^○^)/