12月ですねぇ~^^

美瑛は 冬景色です
Img_4129

ついこの前まで 葉がいっぱいだったポプラの木が
Img_4414

(写真撮る時間が遅すぎて 調節したら こうなっちゃった)

このように 寂しくなってしまいました

なので いつも見えなかった

ぶどうの実が 見えるようになりました
Img_4413

・・・・・・・・・・・・  ちとキビシイかな

ぶどうに見えるのだけどなぁ~~

(^▽^;;)  えへへ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

もうすぐクリスマスなので

またもや テーブルフラワー頑張ってみました
Img_4326

花だが  おもちゃだか

わからなくなってしまいました

(; ̄▽ ̄)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

そうそう 昨日パソコンに詳しい友人がきたので

ブログに 動画の入れ方を習いました

(以前その友人のユウチュウブに載せてもらったものを張りました)

我が家の 海君の動画やっとのせる事ができました

狭い部屋は散らかってますが

まあ その辺りは 見なかった事にして下さい

 

なぜか おもちゃを 鳴らすと いつもこうなんです

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日やっと冬のメニュー表を作りました

新メニューは 

Img_4247厚切りベーコンと手づくりソーセージ ¥1,000

Img_4264パエリヤ風ピラフ(温野菜のピンチョス付) ¥1,100 

 

Img_4285 小海老と帆立貝のドリア(温野菜のピンチョス付) ¥950
Img_4314 大地のめぐみカレー   ¥950 

これは以前から 写真無しで

ボードには書いてあったかな

後は とりあえず 去年好評だった

Img_4398 ボルシチ 12月中のみのメニュー

幻のメニューは 今月中・・・・・・て言っても

また やったりして  ありえる

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

クリスマスディナー

  • サロマ産カキのシャンパンゼリー
  • 帆立貝のナージュ泡雪仕立て
  • フォアグラとトリフのゆり根まんじゅう包み
  • 天然平目のカルパッチョと冬野菜のサラダ仕立て
  • エゾアワビのソテーとその肝と春菊のリゾット
  • ボタン海老のビスク
  • ラニテ(紅茶と林檎)
  • 十勝産彩美牛のグリル
  • パン
  • デザート
  • コーヒー又は紅茶
  • 小菓子

12月21日~12月24日要予約  

¥6,500 

去年は クリスマスのコース¥5,000だったのですが

今年は 仕入値が上がって 光熱費も上がったので

値上がりしました 

申し訳ございません

(´・人・`)(´>人<`)ごめんなさい(。・゜´Д`゜・。)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

しかし・・・・・私って 

なんて写真が へたなのかしらねぇ